Includes PR

【今なら1ヶ月無料】U-NEXTの特徴は?月額いくらかかる?

TECH

 

U-NEXTは聞いたことあるけど、どんなサービスなの?

今回はこのような疑問に答えます。

U-NEXTの特徴

U-NEXTは映画、ドラマ、アニメなどのコンテンツが非常に充実した動画サービスです。

その数はなんと20万本にもおよび、配信されています。

もう少し詳しく見ていきましょう。

18万本以上の動画が見放題

主要動画配信サービスと比較しても、見放題の作品数は圧倒的です。

 

U-NEXTの配信コンテンツはとにかく多いので、「観たい作品が見放題に無かった」と落胆せずに済むかもしれません。

なかでも洋画、邦画、韓流・アジアドラマ、アニメはU-NEXTが特に力を注いでいて、その4ジャンルでは見放題作品数一位を獲得しています。

最新作の配信が早い

U-NEXTは、劇場公開から間もない最新映画や、テレビ放送中のドラマ/アニメなどの最新作も視聴することができます。

最近では、Blu-rayが販売されたり、レンタルビデオ屋に置かれる前に配信される作品が増加しています!これは驚きですね。

 

 

最新作は映画館でしか観られない場合が多いですが、U-NEXTならその心配は要りません。

電子書籍も読めてしまう

U-NEXTでは、毎月1,200円分のポイントが自動で貰えます。

そのポイントは、好きなマンガやラノベ、書籍の購入に使えます。

後ほど紹介しますが、31日無料トライアル期間中にも600円分のポイントが貰えます。

毎月、どんな書籍を買おうか迷っちゃいますね(笑)

雑誌読み放題

月額プラン利用中であれば、追加料金なしで人気雑誌が100誌以上読み放題になります。

主な雑誌はこちら

他社のサービスだと、雑誌は追加料金に含まれていることが多いのですが、U-NEXTは月額料金に含まれています。

月額いくらかかる?

気になる料金を見ていきましょう。

U-NEXTの月額プランは、月額2,189円(税込)です。

その中に、見放題作品の視聴、雑誌読み放題サービスの利用、1,200ポイントが含まれています。

無料トライアル

登録日から31日間、無料でU-NEXTの全機能をお試しできます。

無料トライアル期間中は1200ポイントではなく、600ポイントしかもらえませんが、それでも十分、楽しめるコンテンツが見つかると思います。

解約はいつでもできて、無料トライアル中に解約しても問題ありません。

登録日から32日目に月額プランに移行するかたちになります。

※新規会員登録による無料トライアルはおひとり様1回までです。複数回のご利用は特典対象外になりますのでご注意ください。

まずは無料で試してみよう

ここまで、U-NEXTの特徴についてご紹介してきました。

まずは無料トライアルから始めてみて、好みのコンテンツがあるかどうか探してみるのが良いですね。

下記のリンクかバナーから無料トライアルできます。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>